きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

のび太化が止まらない。

 

先週、授業を寝飛ばしてしまったので、

今週は緊張しながら早く寝て、なんとか、嫌々、早く起きて学校へ行ってきた。

 

正直…。

1日7時間を超える勉強とかって、もうオバサン耐えられないんですよぅ!!><

3時間くらい過ぎたら既にそわそわして、無性に帰りたくなってしまう。

5時間過ぎたあたりでは、強烈な眠気に襲われる。

半目で、ゆらゆらしながらなんとか授業を聴いているけど、

途中、はっ!!と目が覚めては、ぷるぷるする。

 

長時間勉強って、辛い。

そして、すごく眠くなる。嫌すぎて、脳が停止しちゃうんだろうねww。

ほんとにクズだわ…。のび太だわ…。と自分が情けなくて、涙目になる。

 

とりあえず、お金払ってしまったから仕方ないので、

なんとか受かるようにどうにかしようと思いますが、

一刻も早く終わってほしい。たのむぅぅぅ~。