きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

クズの道。

 

やばいっ。

ここ最近、まったく曜日感覚がない。

ついでに、時間の感覚もない。昨日は5時に寝て、12時に起きたよ…orz。

ほんとに、まずい。

宇宙に放り出されたような、無駄な解放感に包まれている笑。

解放感ついでにアイス(ピノとローソンのピノ風チャイアイス)ばっかり食べている。

 

ここしばらく、食料調達くらいしか外に出る用事がなくて、人と会う予定もなかったものだから、1日のスケジュールがゆるゆるだるだるになっている。

 

しかも、カレンダーの祝日表示もオリンピック開催のために、狂っているし!!

世間が休みなんだか、動いているのだか、もう、わけが分からない。

 

今はまだ試験勉強があるからなんとか起きて生活しているけど、何もなければずーーーっと寝っぱなし、テレビ見っぱなし、食べっぱなしの本格的クズになること間違いない。素質は備わっているので、誰よりも早く墜ちる自信がある。えばることじゃないんだけど。

とりあえず、目下の課題はまともな時間に起きることだわ。

あと、アイスのピノを控えめにすることね!