きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

日常生活自立度低。

 

テレワーク、というものを遂行している。

在宅といっても、私の場合は待機することが多く、かなり時間を余らせている。

なので、要件メールが来るまでは、勉強をしている。

ありがたいことに、大いに捗っている!!!

乗っているときは、すごい勢いでガリガリ問題が解けるので、集中力が途切れるまで、一気にやった。

気づいたら、6時間くらい座りっぱなしだった。

 

じゃあ夕飯でも食べようか、と立ち上がったら、

ひぃぃぃぃ。

両ひざが、ぱっきぱき。悲鳴を上げている><。

ついでに股関節もぴきぴきいっている。痛い。痛くて歩けないT T。

やばい。

ほんとに、テレワークが終わったころには、歩けなくなって、準寝たきり判定出てしまうんじゃないか?!

 

即行、ラジオ体操の時間にアラーム設定をかけなきゃいけない。