きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

嬉しきお仕事。

 

音楽関係のお仕事をしている知り合いに、

韓国ドラマや映画のOSTの演奏を企画しているのでお勧めの曲をリストアップしてくれと依頼がきた。

なんて…。

嬉しいお仕事なの(笑)。

嬉々として、リストを作成して送った。

まず私の好きなドラマをばっと出して、そこから良かったOSTをすくい上げて、見本をYoutubeから拾ってきてと、本当はそんな時間ないはずなのに、しっかりやってしまった。

やってしまったついでに、今度はostの曲が頭から離れなくて大変だった。

結局、自分で作ったリストを流しっぱなしで本来の仕事をしていた。

いやあ、やっぱり数年前の曲であっても、いい曲は色褪せない。

キムサムスンの「She is」とかも聴いちゃったわ。