きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

韓国ドラマOST。

 

 

ドラマにはまりだすと、ドラマで流れているOSTが終始頭から離れなくなる。

 

先々月までは、IU主演「私のおじさん」での、Sondiaが歌う「어른 」(大人)。

ずーーっと、電車に乗っていても、「ナヌンネガテゴ~」と頭の中で演奏が止まらなかった。ついには、久々にOSTのCDまで買ってしまった。ドラマの内容に、ジアンの心情に、ぴったりの歌なのだわ。「어른 」↓

www.youtube.com

 

そして、只今、tvNで放送中のチソンとハン・ジミン主演の「知ってる妻」の挿入歌がぐるぐるしている。ドラマも面白いのだが、歌が、歌が、、ぐるぐる回ってるのよ。

男子アイドルグループSF9が歌う、「Love Me Again」。韓国のアイドルってどうして歌唱力が高いのかしらね。このくらいのレベルの子たちがゾロゾロいるんだものね。

ちょっとテクノ調の電子音が入ったアップテンポでラブストーリーに似合う仕上がりになっている。

www.youtube.com

 

 

ああ、今退屈だーって方は試しに聴いていただければ幸いでござい~。