きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

なんだか色々。

 

仕事も次から次へとぶち込まれていて、てんてこ舞い。

こまっちまう。

ただ、周りがめっちゃ優秀な上、面倒見がいい人が多いので助けてもらっている。

ありがたいよ…。

 

勉強はなんとかやっているけど、ほんとに点が上がらないの~TT。

いい加減、どうにか落ちこぼれ状態から脱しないといかん!と、ネットで色々調べてみると、やっぱり過去問解いた数で決まるようだ。

全然、解いてないからな~( ̄ー ̄)

そりゃあ、上がらないね~( ̄▽ ̄)

読む前までは絶望寸前泣きそうになっていたが、

解けばいいんだな!と、思い直して、立ち直った笑。

いやいやでも、数をこなす。

いやいやながら、なんとかやろう。

…こんなこと、何回も言っているような気もするよ…。

こまったおばあちゃんだわよ。