きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

プリーズ動機。

 

ここのところ、全く勉強が捗らない。

もちろん、先日の『文藝春秋』は、しっかり勉強を脱線さて、ほぼ読んでしまった。(コロナ特集も読み応えあったのだが、衝撃的だったのは、李正浩北朝鮮元高官の告発の記事、怖すぎーよー><!!愛の不時着なんて、遠い夢物語りだったと分かった……orz 逃避の読書というのは、図らずも速読となる。)

 

勉強を頑張るモチベーションが上がらない……。

それもこれも、楽しみにして観るドラマがないのよ……。

とりあえずの韓国ドラマを見てはいるのだけど、まあまあ面白いのだが、イマイチ乗らない。。。

流星くんのドラマは終わっちゃうしさー。

今韓国で放送中の大人気のドラマ「夫婦の世界」を見ようかとも思うのだが、ちょっと不安なのだ。恐らく「スカイキャッスル」並みに終われない!止めることができない(意思が弱くて;)、更に勉強できない地獄に陥ることが目に見える(笑)。それこそ本末転倒><。

どはまりする寸前くらいの、丁度よい面白いドラマが見たい。

見つけたい!見つけよう!頑張る!(勉強しろよーっT T)