きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

土偶。

 

まいったわ。

遅ればせながらの「39歳」ソルンアホプを見ていたのだけど。

毎話毎話、泣かされておる。

いい話、いいドラマなんだけど、

人が死ぬ話って、ほんとに卑怯なのよね…。

泣かないわけないじゃないか?!

と憤慨しつつ、最後まで観てしまった。

 

チョミドは、舞台女優出身だけある演技力。

賢い医師生活でも魅力的だったけど、この作品でも光ってた。

チャニョンはこの人しかできないんだろうなと思った。

そしてそしてのイェジンちゃんよ。

結婚を控えているのもあるけども、とっても美しくって、

とーーーっても演技が上手。ほんとに演技上手いな!と何度も声に出してしまった。

ジェヒも檀ふみみたいで、二人の均衡を取るおっとりした役がぴったりはまっていた。

 

次の日起きたら、泣きすぎて、目がぶっ潰れていた。

私の顔、土偶!!