きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

癒し~。

 

先日のNHKの番組の他、またお楽しみ番組を見つけた。

今度はラジオ、J-WAE。

あの、可愛い可愛い、能年玲奈ちゃんこと、のんちゃんの番組である。

日曜日の22時くらいかな。

その時間はいつもラジオを聴きながら勉強をしているのだが、数日前の放送を聴いていて、やっぱりこの子、いいわーーー、とのんちゃんの魅力にはまってしまった。

彼女の、ゴマちゃんのような漆黒の瞳がとても美しく、吸い込まれそうになるのはもちろんだけど、中身もそれ以上に素敵な子である。

デビュー当初の、聞いている方をハラハラさせるような、たどたどしい話し方はだいぶ進歩していて(すごい努力したのだと思う)、一生懸命、自分の言葉で考えながら語っている姿がなんともいじらしい。

バンドをやったり、監督をやったり、舞台に映画にと、活動の幅と経験を積んでとても素敵な人に成長したんだなあと嬉しくなった。

また癒しを見つけられてうれしい。でも次回は1か月後。待ち遠しいな。