きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

干上がる。

 

暑い。

ここ数日、バカみたいに暑くて嫌になる。

最近はひたすらに引き籠っているのだけど、それでもお買い物はしなくてはならず。

猛暑で日照る中、勇気を出して、スーパーへ食料を買いに行ってきた。

たった5分の往復なのに、汗だくになってしまった。

 

ここのところ、テレビもネットニュースも見ているだけで、色々な意味で、気分が悪くなるので、ただただオリンピックが始まることを待ち望んでいる。

競技を見てしまえば、もう、感動するしかないでしょ。

なのでスーパーでは、オリンピック観戦用に、ビールをいっぱい買ったのだい!

楽しみだな~。ビール笑。

あ。酒が重かったから、汗びしょびしょの力仕事だったんだな…。