きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

散髪おばさん。

 

1か月ぶりに、両親の生存確認がてら、美容室へ行ってきた。

髪が短いと、こまめに美容室へ行かないといけないのは、ちょっとお金がかかるので大変。

お金を取るか、両親の安否確認を取るか…となると、両親を取らざるを得ないので、こまめに切ることにしている。お金は後からどうにでもなる!と思っている…。

ちなみに両親は2度目のワクチン接種も終えて、元気そうにしていた。とりあえず安心だわ。

 

久々の散髪は、とてもスッキリした。

坊主の人とか、一週間ごとに通う人とか、スッキリをたくさん経験できて、羨ましいな。

私が男だったら、絶対坊主だったろうな…。

そういえば、うちの高校生の甥も、バスケットマンだけど、坊主だったな。

思考が似ているのだろうか笑。