きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

備忘録。

 

週末は美容室と実家に。

久しぶりの散髪で、すっきりした~。

すっきり髪で実家に立ち寄り、父のお誕生日ケーキを一緒に食べる。

数年前に心臓手術をして、1年も持たないのだろうと思ってたのだけど、

3年以上経つが未だ絶好調。

昔の時代の男の生命力の強さに驚く。昔の人は身体が丈夫なんだろうねえ。

さすがだわ。

妹たちからは、父の誕生日にみんなでiPadを買い替えてあげようと提案が来ていた。

みんな優しいわ。

 

その後、学校にも行ってテストも受けてきたが、

なんだかねえ。

ちょっとずつは理解ができている気もするけど(間違えてはいるけど、何をどう間違えたかに気づけるようにはなった。そこまではやっと至った)、

これ、あんた、間に合うのかね?!と、自分ののろま加減に絶望している。

 

日々、色々と落ち着かず、ふわふわしている。ふわあさんである。