きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

無駄脚、無駄骨。

ああ。

疲れた。疲れ果てた。

 

転職活動用のスーツを、勇気を出して都会に行って調達してこようと思った。

そうしたら。

普通のアパレルさんには、セットアップのスーツってものがこの季節は全く売っていなかったのだ…orz。

サイズ感とか、着心地が分からないし、どうせなら素材も値段もちゃんとした物を買おうとして、久しぶりに実店舗へ行ったというのに…。

都会まで来ているので、時間の許す限り探そうかと、私にしてはとても珍しく、10店舗くらいぐるぐる回った。

回ったが、やっぱりどこも理由が同じだった。

セットアップは上下の素材や色をバラシて着るのが最近の流行りだそうで、タイミングが悪かった。

 

結局ネットで買う羽目になったわ(笑)。

ネットなので、値段のラインも落とした。失敗した場合、わーんと泣くと思うので(笑)。

ちなみに、靴も探したのだけど、私のサイズだけ品切れだった。

結局こちらもネットで買った。

だったら、最初からネットで良かったじゃないの…。

 

まあ、そういう日もあるな。あるか。

ドラクエウォークが進んだだけ、良かったと思うことにしたい。