きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ぷち効果。

 

7号食を3日間だけかじったお陰か、後遺症か、一切甘い物を食べたいと思わなくなっている。いいことだ。

あとあまりお腹が空かなくなった。あれが食べたい、これが食べたい、という食の「欲」が減っているというのかな。「ぐうっ」とお腹が鳴って、「あ、ご飯か」と思うような。

大好きな珈琲は飲みだしたのだが、味覚が敏感になったようで、

珈琲の味がよく分かる。なので、じっくり味わって飲むようになった。

身を挺してやっただけのことはある。

 

あとは、実験中の美肌作戦。

またレチノールの効果で顔がダダ化している。ダダなので、顔面がガタガタである。シミがある個所は皮が剥けて赤くなっている状態が続いている。この赤みから色は引いていくのだろうか???疑問であるがあとちょっと続けてみたい。

まつ毛の方は、これはやっぱり効いているようだ。エクステが全然取れない(抜けない)。抜けずに伸びているので、現在魔女みたいになっていて怖い。日本でちゃんとしたまつ毛美容液を買うと2万円くらいすると聞くので、ルミガンの600円なんて、安いものだわ。