きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

旨いは幸せ。

 

色々とストレスが溜まっているので、

食べることで発散させている。

 

これは先日、

予約がなかなか取れないと言われている

青山のドンチッチョに行ったときのもの。

もっと他にも食べたのだけど(お肉とパスタとデザートなど…かな?)、酔っていたので撮れなかった。( ̄ー ̄)

どれもこれも、ほんとに美味しくて、至福の時だった。

美味しいもの食べたのだから、

来週もなんとか頑張ろうと、

少し、いやちょっとだけ、思える。( ̄▽ ̄)

完全に私のガソリンは美味しいものです。