きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

方向を転換。

 

お勉強を8割、やめることにした。

残る2割は今の仕事にも関係するので、いやいや続ける(-_-メ)

1科目か、2科目だけは受験してもいいかもしれない。

残りは、またやりたくなるまでは封印することにした!(*´▽`*)

というのも、今年は色々あって、

勉強なんてやっているどころではない。

 

このブログは、健忘気味の自分の行動を記録するべく始めたものなので、

行動を中心に記録している。

 

正直、心の奥底、思っていること、考えていることは半分も書いていない。

だって、本当に思っていることなんて書いたら大炎上してしまうじゃないか。

そのくらい、心の中はどす黒~い、邪悪な奴が潜んでいる(-_-メ)

人間なんてそんなものだろう。

最近、美術史の本とか、ルーヴル美術館の本を読んでいて、人間って(自分も含めて)どうしようもなく醜い生物だなと思ったのだわ。

とりあえず、醜いなりに、心の赴くまま、自由に生きたい。