きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

よし、頑張らぬ。

 

年の瀬も迫り、

社内でも頑張った人たちを奨励する時期がやってきた。

ここにきて、なんと、おばさん表彰された(≧◇≦)

もちろんババアだけでなく、他にもいたけど。

 

そりゃあ、自分でもよくやった1年だと思う。

仕事のストレスで不眠になるし、パニックで涙が止まらなくなるくらいに

追い詰められたので当然だろうが!!ゴルァ~!!(-_-メ)という気もするがw、

仕事が新聞とかメディアにも取り上げられたりしたのが大きいのだろう。

まあ私以上にできる人はごまんといるのも事実。なんとも言えん。

たださ、表彰のプレゼントと、賞与のプラスの査定分を見ると…。

全然、こんなんじゃ足りないんですけど!!(ー_ー)!!と叫びたくなる(´▽`*)

 

前々から噂は聞いてたけど、ほんとに頑張りとインセンティブがまったく比例しない会社だということを身をもって知ったわ(-_-メ)

できる限り、頑張らないことに決~めた!

というか、早く脱出をせねば、心が腐りそう(´▽`*)アハハ~