きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

老人と一緒。

 

昨年に続き、今年も人間ドックで

E判定をくらった。

今年は結構やばめなやつだったのだけど、

なんか言われるのは自明で。

すぐ精密検査に行きたくなくて、

ぐずぐずしてたらひと月以上経っていた。

 

重い腰をやっと上げて、検査をしに近所の病院へ行ったら、

やっぱり怒られた。笑

1年治療が遅かったら、手遅れだったよ!と言われた…。

中年って、怖いね!!

いつ何時、病気がやってくるか分からない。

我が身は、未病、吸い取りマシーンです。(-_-メ)

 

その日以降、

色々な薬を飲み、朝晩、きちっとあらゆる測定をして、記録をする。

この姿、うちの実家の老夫婦と全く一緒よ。

すでに彼らと一緒なんて…。30年も早く迎えるなんて…。

屈辱の極み!( ̄д ̄)

 

でも頑張って治療したらまだ元に戻るらしいので、

頑張ることにしたぜ!

えいえいおー。( ̄ー ̄)