きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

さてさて。

 

例の資格試験。

2次試験の結果が出た。

もちろん、落ちましたよ!!orz

でしょうね!!

というのが素直な感想である。

正直、あの程度の理解・習熟度で受かるのもどうなんだ?!と思っていた(受かっても、次の試験乗り越えられるか不安だし、独り立ちできる心の準備、全然できてなかったし笑)ので、仕方がない。

敗因は、痛い程分かっている。

 

ということで、早速次の講座を申し込んできた。

そしてお金が出て行った。今までの学費を足したら、海外で豪遊ができると思う。

まあ仕方ない。

今度は、のんびりじっくり時間をかけて合格を狙おうと思う。

この際、捨て科目と言われる1次試験科目も、しっかりものにしたい。

案外、今の業務にも役立つことばかりなので、良しとしようぞ。

は~ぁ~。(*´Д`)

オバサンの、修行は続くよどこまでも。