きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

自由に寄り道。

 

解放された…。

地獄の試験勉強を終えた。

結果は待たなくてもわかる。たぶん不合格である。orz

割と得意だと思っていた科目で爆死をした。

やっぱり舐めてかかってはいかん試験なのだと、

終わってから分かった。(まあ試験ってそういうものよねw)

試験を受けるまでは、もう二度と!こりごりだね!、と思っていたのだけど、

最終盤でやっと分かりかけてきた上に、好きな科目で失態をしたのが

意外と悔しかったらしい。悔しいという感情が、自分にあったんだ…と驚いている。

解けるはずだったあの問題が、解けなかった…というのが引っかかってしまって。また受けようかと、ちょっと迷っている自分がいる!!!笑

 

試験を終えてからは、好きなだけビールを飲み、鮨を食べ、テレビやドラマを見たい放題にしていたのだけど、やっぱり何か足りない気がしてならない。

ここ2年、毎日欠かさず何かしらはしていたので、何かしらやらないと落ち着かないみたい。習慣って恐ろしいっっ。

この試験をどうするかは…、年内ちょっと考えてみようと思う。

 

とりあえずは、数か月休学していた韓国語の溜まりに溜まった宿題とワークブックを片づけないといけない…。

結局私って、ずーっと何かに追われて生き続けるのかもしれない…。(勝手な自業自得なんだけど)