きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

Wを目指す。

 

昨日の試験の結果が、あまりにも悪くて、また悪夢を見た。

諦めようかと思うくらいだったのだが、

そういえば、数週間前に受けたいくつかの試験結果がサイトでUPされていたなあと思い出して、恐る恐る確認してみた。

なんと。おおお?!

予想通り悪い科目もあったのだけど、驚くほど高得点を取っている科目もあった。ぎょぎょっ。それがしかも、昨日最悪な点数を叩き出した科目でである。

他の科目も、予想以上にそこそこいい数字だった。

自分の答案なんだけど、これって、私書いたっけ?というくらい、記憶がない。

高得点の答案においては、別人じゃん?!と思えるような解答なんだけど、名前が自分なんで、まあ私が書いたんだろうな。

当時も必死に書いていたからか、燃え尽きて記憶が飛んでしまっている。

 

昨日、どーんと落ち込んで↘、本日ちょっと浮上した↗。

きっとまたどーんと落ちるだろうけど↘、再び浮上できるように↗がんばろう。

これが、BBAのW戦略である。

ほんとに、バカみたいにがんばろう、がんばろうとしか言ってないな(笑)。