きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ぶちのめされて。

 

今日の学校は…。

本日2本目のテストが、史上、あり得ないくらい最悪な試結果だったorz。

あまりに出来が悪くて、解説途中で、具合が悪くなってきた。急に高熱が…w。

まさか、コロナ?!とうっすら思ったけど、帰宅したら普段どおりに戻っていたので、知恵熱っていうか、焦り熱だったのだろう。

 

あまりに酷くて、ほんとにこのまま続けてまともな点数出せるようになるのだろうか?!と無理無理に思えて仕方がない。

だけど、まあ、まだ勉強し足りないということだと信じて、乗り越えようと思っている。(今日、今現在では。気が変わるかもしれないけど)

 

自分を慰めるために、デパ地下で韓国料理をテイクアウトして帰ってきた。

チヂミとキンパ。最高だ。

そして、寝る前は韓国ドラマ。最高よ。

くじけそうなときは、ゆり子さんの猫インスタの茶色いもふもふで癒されるのさ。最高ね。

最高なんで、がんばろうね、自分。