きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

やっとこ。

 

やっと終わらせた。

前の会社を辞めて数か月が経つというのに、実は前の仕事も遠隔で行っていた。

終えられなかった事項がいろいろあったのだ。

それがやっと今週、完全に手を離れることに。やったー。

 

前の会社の人たちとはたまに連絡を取り合っている。

コロナが収まったらみんなで食事会でもやろうと話している。仲はいいのよね。

色々あった会社であるが、今となってはあのゆるゆる楽園が、恋しくて仕方ない。

ほんと、人間てないものねだりなんだなあ。

 

さて。おばさんはこれからまたお勉強です。

寝る前の韓国ドラマを楽しみに、頑張るぞー。おー!(自分で自分を応援する)