きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドラマ噺。

 

やることいっぱいで、そんな暇ないはずなのだが。

韓国ドラマを5分でもいいから見ることを死守している。

だって、それが唯一の癒しなのだもの。がんばるぜ。

 

今見ているのは、「恋愛体質」、韓国の原題は「メロが体質」かな?

タイトルからして、恋愛ドラマなのかと思いきや、そうでもない。 

30そこそこの同級生たちを中心に繰り広げられる群像劇というのだろうか?

まあ、基本にはそれぞれの恋愛というのが敷かれているのだが、それぞれがつぶやく一言が心に響く。

思っていた以上に、面白い。

と思ったら、これ、映画「極限職業」の監督さんが企画制作しているドラマだそうだ。

どうりでー。

イ・ハニとチン・ソンギュがゲスト出演しているし、キャストにはコンミョンもいるなと思っていたのだわ。

 

行き地獄の中のちょっと見なので、まだまだドラマは初めの方。

頑張って視聴するぞ!