きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

面白いぃ

 

WBCを見て、エブエブを見て、エンタメにじゃぶじゃぶに浸かっている。

その勢いで、韓国ドラマ「恋愛大戦」を見ている。

ネトフリだと、おかしなタイトルが付いているような…。

主演の二人は、今までドラマで見たことなかったけど、

キレイだし、カッコいいし、目の保養~。

内容も面白いなと思ったら、脚本家が江南美人の人であった。なるほどね。

こういう明るくて軽く見える韓国ドラマはいつでも歓迎だわ。

このところ、重々しいものが多くって、メンタルが耐えられるか自信がないのでね。

はぁ(*´Д`) 現実逃避もいいところだな。