きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

まじ。

 

資格学校が始まったのでなんとか通っている。

今回、一番軽めにしたはずが、

とってもヘビー><なんですけど!!!ちょっと、ちょっとちょっとよ!

 

じゃあ辞めろよ言われたらそのとおりなのだけど、

今回の教室は、講義後にも自習をするゼミが開催されていて、

グループ分けもされちゃって、

〇〇担当大臣!的に、役割も振られてしまっているので、

逃げられない…orz。

やっちまった。

 

救いは、グループが猛烈組からワンランク下がったクラスなこと。

といっても、みなさんの試験に対する本気度は猛烈本気(マジ)である。

 

みんな、すごいよ…。仕事も家庭もあるのに、ガンガンに勉強をしている。

こういう人たちが華々しく受かって旅立っていくのだろうなぁ…。

と、ぼーっと見ながら感心しきりな私って…。クスッ。

もう終わっているorz。

 

既に落ちこぼれているけれど、脱落しないように、頑張らないと…TT。

 

頑張ったあとは、ご褒美の韓国ドラマを与えないとね。

それだけは死守。