きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

美味しかった。

 

最近食べて、美味しい!!と思ったものなど。

 

ザ・ガーデンで売っている食パン。

フランスパン風の食パンなのだけど(全粒粉)、

これがとってももっちりしていて小麦の風味もあって、とても美味しかった。

また買いたい!と思うのだけど、なかなか営業中に通ることができなくて。

チャンスがあればまとめ買いしよう。

 

次は、成城石井で売っている、

大粒肉団子。

これは、Youtubeでよく見ている成城スパ子さんが紹介していて、美味しいと言っていたので買ってみた。

これも、美味しい!

つなぎ不使用なだけあり、肉のぎっしり、ぎゅぎゅっと感がすごい。

もちろん、味も美味しい。黒酢のタレが酸っぱすぎず、甘すぎず、しょっぱすぎず、丁度良い。よく20%オフになっているので、お試しで買われるといいかも。

 

最後も成城石井

ごほうび野菜 濃密やきいも。

これも美味。名前のとおり、12㎝前後の小ぶりな焼き芋が4本1袋に入っている。

これを1本ずつ、チンして食べるのだけど。

ほんとうに、濃密。ねっとりみっちり甘くて美味しい。

下手な焼き芋を食べるよりも、ずっと良い。

そして、何よりお値段が可愛い。366円。

私は冷蔵庫に常に常備して、小腹が空くと、スナック菓子の代わり(肥えたので我慢中)にこれを1本食べている。

 

美味しいって素敵なことばよね~。