きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

今日の牧草。

 

最近、夕食にはまっているのは、ワンプレートごはん。

お昼はがっつりおじさんランチを食べているので、夜は野菜が中心となる。

 

この日はなんだか色味がキレイだったので、珍しく写真に撮ってみた。

 

f:id:Hi_nekosan:20220131195115j:plain

12時のところから時計回りで。

アボカドとドライトマトと玉ねぎと大葉のサラダ(by成城石井

カボチャとトマトのバルサミコサラダ(by成城石井

春菊のオリーブオイルソテー・パルメザンチーズがけ

キャベツの千切り人参すりおろしドレッシングがけ

 

半分以上、外から仕入れたものである笑。

成城石井で2,3品を買って、それをちょっとずつこうやってワンプレートに乗せて食べるのが経済的で、健康的でいいらしいと気づいた。プラス1,2品は、焼いたり蒸したり炒めたものを乗せる。以上。

野菜ばかりで牛さんになった気分だが、味はどれも美味しかった。