きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

久しぶりにオエ。

 

お友達のお家に遊びに行った。

美味しいお料理をたんとたんといただいた。

 

お酒も、シュワシュワワインやら、白やら赤やらいただいたのだが、

やっぱり、やっぱり、赤ワインはやばかった。

元々弱いのだが、嬉しくて調子に乗って赤まで手を付けてしまったがために、

飲んだ数分後から、吐き気が止まらん><!!おえーーーっつ!!

 

どうしてこんなにも、赤ワインはだめなのだろうか…。

美味しいのに。。。。悔しいっ!!悔しいっす!!

 

ちょっと飲んだだけだというのに、一晩中、ずーーーーっと吐き気は収まらず、

もしや、ワインのせいではなくてコロナなんじゃない?!と思ったりもしたが、

次の日は、なんともなかったので、やっぱり赤ワインだったようだ。

 

これを克服できるような薬ないかなあ。あったら、ガブガブ飲めるのになあ。