きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

任務完了。

 

今年も行って、完了して参った。

八幡宮に、お札を買い替えにいくミッション。

 

去年は1時間くらい並んだと思うのだけど、

今回は、オミクロンの感染を恐怖してなのか、客足はそこそこ行列はあったものの、予想したよりかは少なかった。

 

今回も、黄色い袋と、一陽来復のお札と、一陽来復の御守と、厄除けの御守を買った。2800円だった。

 

f:id:Hi_nekosan:20220131194739j:plain

 

商売繁盛、金運上昇の神社だけど。

一番繁盛しているのは、この神社じゃないか…?と一緒に行った仲間たちが小声でこぼしていた笑。たしかにー!

 

みなが気になる、金運の効果だが。

昨年は私にとっては人生初めての、恐ろしい程の災厄・最悪の年だったけど、

資産は(退職金のおかげで)大躍進した。

数字でみると歴然だけど、なんとも後味が悪いというか、微妙!

今年は、健全なメンタルで、資産を増やしていきたいと思う。