きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

あら可愛や。

 

外出をしたのだが、大事なものを忘れてしまった。

ハンドタオル!

 

この人生、ハンカチやハンドタオルを持たないことはままあった。

化粧室などでもペーパータオルがあるし、手を洗っても自然乾燥とか服で拭いたり笑、髪をセットしたり笑でどうにかなった。

けどこのコロナ渦なので、どうしても手にしていないと不安になる。

 

仕方ないので、待ち合わせの駅の目の前にあったコンビニにでハンドタオルを買った。

f:id:Hi_nekosan:20220130164122j:plain

ファミマのタオル。

ファミマ柄である。高級今治ブランド。539円。

靴下はちょっと前に流行っていたらしいけど、タオルもあったのね。

可愛い。たくさん使おう。

他にも色違いだったり、コカ・コーラ柄だったりと、いろいろな柄があった。

使い心地が良ければ買い足したい!