きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

なんだかねえ。

 

毎日、気持ちが落ちるようなニュースばかりで鬱々としてしまう。

早く平和が訪れてくれないのだろうか…。

今も、米原万里さんがご存命でいらしたら、

どんなことを思うのだろうか、どんなことを述べられるのかと、入寂されたことが惜しくて仕方ない。

 

鬱々とする理由はほかにもある。

これも戦争の影響だけど、世界中の株価が下がって、おばさんの資産も大幅減orz。

ただ、積立が多いので安い今、底をさらっているのだ!と思い直してなんとか正気を保っている笑。

 

戦争も、コロナも終わった世の中に早く変わってくれないかな~。

楽しいことをたくさんしたいな~。

まずは、韓国に行って、それからタイに行って、フランスに行って…。

ああ。お金が足りないよ。

なので、今は黙々と稼ぐのみ。がんばるぞ。