きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ゴミ泥棒。

 

やられた!

盗まれた!

 

私の、私の、粗大ごみ!

 

先日のソファに続き、台所やお風呂用品にシールを張って、

週末、マンションのゴミ置き場に置いた。

 

昼間、粗大ごみセンターから、

「ゴミが見当たりません」

と、電話がかかってきた。

 

え?

ちゃんと出しました。隣に〇〇や〇〇のゴミも置いてありましたよ!

と伝えると、

「ああ、それはありました。でも〇さんのゴミだけありませんでした」

 

えー。

私の粗大ごみ、盗んだ人がいるのね。

まあ、ゴミなんで、いいんだけど。

 

ただ、ゴミシール代、1200円がもったいなかったorz。

欲しいなら、先に言って欲しかったな!(って、どうしようもないんだけど)