きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

侮るなかれ。

 

今細々と視聴中の「メロが体質」。

思った以上に、良い。

とても良い。

 

1話1時間中、40分くらいはダラダラ~とゆるーい内容なんだけど、10分~20分くらい、ぐさっと刺さる台詞がある。

ああ、いい言葉~、としみじみしたり、ドキッとしたりする台詞が毎度毎度現れる。

あんまり、恋愛とかは関係ないね。人生の話。

 

このタイトルからは、普段なら絶対手を出さないドラマだったのだけど、

ドラマを見る上で参考にしているドラマレビュアーさんが褒めていたので、見るに至ったのだ。

自分と趣向が似ている、信頼できるドラマビュワーさんを見つけると、ドラマ生活が豊かになる。そして、無駄な時間を過ごさずに済むのも助かる。