きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

お預ケーキ(ノД`)・゜・。

 

ちょっとだけ、減量を決意したのだけど。

実は人間ドックから帰ってきたら、

たんと美味しいケーキを食べてやろう!と楽しみにして、

なんとホールでアップルパイを買っていた(≧▽≦)

 

でもそれが、あまりに色々と悪いところがありすぎて(肥満とか肥満とか…)、

少しだけ、反省したので、

食べられなかった。

(でも別の美味しいご飯はしっかり食べた('◇')ゞ)

 

平日の夜は基本的に野菜中心にしようと思うので、

ケーキを食べるタイミングがない。

食べられるとしたら、土日の昼間かな。

仕方ないので、全部小分けにして、冷凍した!

これを土日にちょっとずつ食べようと思う!(*´▽`*)

(でも、食べるんですね、という声が聞こえる…)