きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

風船おばさん。

 

久しぶりに、人間ドックへ行ってきた。

人生最大に、肥えていた。大爆発!

でも、分かっていた。

そりゃあ、好きなだけ食べてりゃ、そうなるよね笑。

 

体重体脂肪を見せられて、「これで間違いありませんか?」と看護師さんに言われたけど、間違っていて欲しい!とはもちろん思ったけど、「その通りです」と潔く認めた。

 

体重測定以降、意識が「減量、どうしよう」というところに持って行かれて、気もそぞろになっていた。

毎年恥ずかしい婦人科検診も、記憶がなかった。

 

困ったなあ。

どうやって身体絞ろうかしら…。

と、もぐもぐしながら考えている。そりゃ、肥えるわね。