きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

お変わりなく。

 

人間ドックへ行ってきた。

今回、場所が変わったので、行きつくまでに迷子になるというアクシデントに見舞われつつ、なんとか辿り着いた。

私は、グーグルマップの案内とは相性が悪いらしい。GPSの地図のナビに全く慣れないのよね。

やっぱり地図をメモして行かないと無理だわ。

 

さて。肝心のドックだが。

経過観察中の箇所(婦人科、乳腺、胃カメラ、内臓超音波)は、依然変わらず、来年もまた受けてくださいね、で終わった。

そして、体重と体脂肪は前回よりも減っていた。

ただ、思ったよりは減っていなかったことにびっくり(笑)。

もっと減ったと思ったんだけどなあ~。

まったく、勘違いも甚だしい、思い上がりであった。orz

来年の計測までには2キロくらいは落そうと思う!

ひと月200gと思えば、なんだか楽そうな気がする。