きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

どうでもいいけど。

 

どうでもいいですが~。

先日の人間ドックで思ったのだけど、

看護師さんって、美人が多すぎません?

というか、職員さんもそうであったので、

世間の若い子みんなキレイになっちゃっていて驚いた。

私が若い頃はそうでもなかったような気がするのだけど…笑。

この病院に限ったことではなくて、前の人間ドックのクリニックでも職員の人から看護師さんや先生まで、美人ばかりだった。

男の人嬉しいだろうな~。

 

どうでもいいですが。

毎朝1個のリンゴを食べているのだけど、

リンゴは値段によって、味が全然違う!

恐ろしい程違う。ことにリンゴを食べ続けて5年以上経って気づいた。

1個が200円以上するものは、ほぼ外れがない。100円台はロシアンルーレット

美味しいものもあれば、そうでもないものも多い。

ケチらず、美味しい物を買いたい。

 

しかし。こんなアホなことを日々考えている自分はほんとに恵まれていると思う。

遥か遠く西の空では戦争が起こってしまっているのに。

ここ数日、気持ちがすっきりとしない原因は、これなんだなと気づく。

戦争も、コロナも、早く早く終わって欲しい。