きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

あらあら。

 

人間ドックへ行ってきた。

正式な結果は出ていないけど、

帰りに速報値というレポートを提出いただいたので

帰宅後に、じっくり見てみた。

うう。やばい。

色々と、ヤバイ。

昨年も驚きのE判定が出ていたけど、今回は別のところがE判定

でも原因は分かっているの(。-_-。)

なので、あまり驚かない。あらあら、まあまあ、くらいだわよ(-_-)zzz

 

あとは重量。

半年くらい前に、更に身体が膨らんでしまったので、

トクホなどを一生懸命飲んで、夜も納豆やキムチを摂取していたけど、

そんなものではまったく太刀打ちできなくて、

1年前の測定値よりも0.5キロ増えていた(;´Д`)

やっぱりね。

食べ物だけではどうにもすることができない、

我儘を通り越した中年の独裁者ボディね(。-_-。)

ほんとにここらでどうにかしないと、もう戻れなさそうなので、

諦めて笑、運動も加えることにする。

とりあえず、ウォーキング用にスニーカーを買ってみた笑

まずは気持ちからあげないとね(*´▽`*)