きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

とんだ失くしモノ。

 

部屋を大掃除した。

というのも、失くしてはいけないものを失くしてしまったから(;´Д`)

焦って焦って、おお焦りで、

部屋中ひっくり返して探し物をしていたら、

おぞましい汚部屋カオス空間と化したので、

掃除をしながら探し物をしていた。

 

何を失くしてしまったのか。

数日後に控えている、

人間ドックの検便セットである(。-_-。)

 

人間ドックの案内の封筒の中で見かけた記憶はあるのに、

いつの間にか失くなっていたのだ( ̄д ̄)

なんで?

いつ、出した?

夢遊病

病院の人に怒られそうなんで、焦って探しまくったのだ。

 

大掃除の1時間後。

勉強用のテキストなどを詰め込んだ移動式ワゴンの下からひょこっと現れた(≧▽≦)

ほっ。(*´▽`*)

いい歳したおばさんが、怒られないで済む!