きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

リンゴとか。

 

毎朝リンゴを食べ続けて、もう10年くらい?だろうか。

悩みなのは、このくらいの時期から貯蔵用のリンゴに切り替わるので、

あんまり美味しくないのよね…。

秋までは我慢なのだが、

たまーにすっごい美味しいリンゴにも出会うので、諦めずに買い続けるしかない。

でも、たまーにすっごい不味いリンゴにも出会う笑。旬じゃないから仕方ないけど。

リンゴを食べているせいか、ほんとうに風邪を引かなくなった。

 

アップルパイも好きなのだけど、

毎朝丸ごとのリンゴを食べているせいか、

食べたいと思わなくなってしまった。

でも美味しいアップルパイ、食べたい!という気持ちはある。

上高地のアップルパイは最高です。

あー、これだけ、食べに行きたいなあ。あと山賊焼きもね。