きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

絶品ね!

 

引き続き、ドラマのお話なのだが。

「模範タクシー2」の次に視聴しだした「ムービング」。

あちらこちらで面白いよ!という噂は聞いていた。

やっと見始めたよ。

これ。おおおお、面白いよー!(≧◇≦)

ストーリーももちろんだけど、キャストも最高だわ!

ハン・ヒョジュssi、最近見ないなと思っていたが、ここにいたか!

いつものキラキラヒロインが、くたびれたおばちゃんの役もこなせるなんて、素敵だわ。どんな格好やメイクをしていても、美しい。チョ・インソンnimもカッコいい~。

さすがに、65億円かけただけあって、1話1話が映画のような作りになっている。セットや映像、音楽も作り込んでるなーと分かる。例えば、1画角に入るセットの奥行きが違う。

1本1千万(以下もある)~4千万くらいと言われる日本のドラマの制作費とはレベルが違うよね…涙。仕方ないね…(;´Д`)(低予算でも中身で勝負だ!)

 

とりあえず、今作が私の今年1番を更新した。