きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

やぶへび。

 

会社を定時ダッシュして、映画を観てきた。

『ミステリと言う勿れ』。

事前情報なしに観たのだけど、

キャストがとても豪華だったー。

マンガやドラマと同じく楽しく観られた。

 

けど。

ちょっと、何か物足りなかった…。

驚きとか、哀しみとか、感動とかがもう一刺しあるとなーというのは、わがままでしょうかしら。

私も整くんと同じで、始めに気づいちゃったんだもん!(^_^;)

だから…、いつもよりかテンションが下がってしまった(=_=)

まあ、私のせいなので仕方ない。

 

というのも、恐らく…、

前日まで、絶賛「ムービング」を観ていたから!(ほんとに良かったの~(*´▽`*))

こっちが強烈に面白過ぎて、薄まっちゃったんだと思う。

だって、20話すべてが映画みたいだったんだもの…。

名作を観た後は、しばらく余韻が覚めるまでは次の作品観ちゃだめね。

今更ながら学びましたわ。( *´艸`)