きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

くぅぅぅ。

 

食いしん坊だから、美味しいものばかりを食べているわけでもない。

それなりに失敗もある。

最近の失敗は、花畑牧場のブルーチーズのカマンベール。

これは、正直美味しくなかった。

全然、ブルーチーズ独特の臭みがなくて、私には物足りなかった。

ブルーチーズはやっぱり、スティルトンに限る。

大丸のチーズ屋さんのスティルトンが一番である。

失敗した!

 

あとひとつ。

先日、話題の映画『スラムダンク』を会社帰りに観にいこうとして、

会社の近所にある日比谷の映画館を予約していた。

会社を定時に飛び出せば間に合うはずだったのだが、

定時丁度に社長につかまった挙句、長々と怒られる(;´Д`)という惨事に見舞われ、

結果、行けなかった!!!!

く、悔し~。くっそーーー案件である。