きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

終わらない?!

 

新しいドラマとして、

イケメン、ウヌくんの『アイランド』を観た。

どんなお話か、事前情報もなく観ていたけど、これも怖いやつだったのね。

キム・ナムギルssiが主演なのかな?

半怪半人みたいな役。

過去から生き続けている男と、輪廻を繰り返しているヒロインが出てきていたりするところが、ちょっと、トッケビみたいだなあと思いながら見ていた。

なんとなく、この娘、怪しいな~と思っていたら、

やっぱり!!というところで、ドラマが終わってしまったよ!!

来月からシーズン2が放送だそうだ。

怖いけど、続きが気になる。

 

でも、オバサンは、もうそろそろラブコメみたいな、明るいドラマが見たいのよ~。

メンタルがどんどん削られていっているorz