きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

挫折寸前。

 

デブ宣告からのダイエット宣言をして1日。

早くも挫折寸前です。(;´Д`)

 

朝はリンゴと酒粕豆乳を食べて飲んで、

お昼は、今までは欲望じゃんじゃんランチでしたが、今回はすだち蕎麦にした。

日中、食べ放題だった甘いお菓子も食べなくて。

今日は頑張ったぜい、さて帰ろうかと支度をしていたら、

へにゃーーー(;´Д`)と、身体中の力が抜ける。

そして、ぶるぶると手が震えだしたお~( ;∀;)

こ、これは低血糖症状。ひぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。

急いで帰らねば!倒れちしまう!死んじまう!とフラフラしながら家にたどり着いて、即ゴハンを食べた。

納豆と豆腐、そして先日買っていた惣菜の残りの鳥を辛く和えたやつを一気にかきこむ。

それでもしばらくは震えが止まらなくて、

追加で糖控えめのラブレを飲んでなんとか収めた。

 

こんなこと…。

毎日起こっていたんじゃあ、ダイエットなんて無理じゃあ!!!(≧◇≦)