きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

しぶとい中年ぶとし

 

最近、気分で16時間断食をしている。

朝、リンゴやバナナを食べて(ゴリラ…みたいだ…)、酒粕豆乳を飲んで、

お昼は好きなものを食べて、夜はなし。

飲み物は珈琲とか、炭酸水とか、お腹が空いたら野菜ジュースとか飲んでいる。

1週間?いや10日間くらい続けているけど、

全然、変わりません。見た目…Σ(゚∀゚ノ)ノ

昔は、このくらい続けたら、するするする~っと痩せていったというのに。

恐ろしや。お中年様。恐ろしき低代謝

 

ただ、この生活をしているお陰なのか、

眠りが深くなったし、生理不順が治った、ような、気がする。

今までが恐ろしいくらいにもぐもぐ(´~`)してたから、

普通に戻ったと言ってもいいのかもしれない。

 

見た目は全く変わらんが、体調は上々のようなので、しばらく続けてみたいと思う。