きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

言ってたとおり。

 

今、ジュノの「キング・ザ・ランド」の視聴を始めたんだけど。

全然進まない(=_=)

つまらなくはないのだけど、続きが気になって気になって…という程でもないので、

珍しく、読書を優先したり、勉強を(ー_ー)!!優先したりもしているほどで。

…あれ。これって、つまらんてことかね?笑 いやいや、そこまで酷くはないけど。

 

以前、観る前に、ネトフラーの友達にどんなドラマなん?と聞いたら、

「なんか、ジュノとユナがずっとイチャイチャしているドラマ」と言ってたのを思い出した。

その時は、またまた~、と思ってたけど、今のところそうなのよ!笑

友人の言葉の通りである。一言で言ってのけるとはさすがだわ。

 

でもジュノも素敵だし、ユナも可愛いし、見ているだけで癒されるのでいいけど。

あと、ユナって、目元がとてもガッキーに似ているなと思った。人気があるわけだよ。(また似ているマニアセンサーが始動しちゃっている)私が思うに、可愛い人とか、綺麗な人というのは、目鼻立ちの配置というか、バランスが、それぞれの系統立てで、似ているんだろうね。