きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

じゃりじゃりする

 

週末にレーザーを打ったので、

その影響というか、余波が押し寄せている…。

か、顔が、じゃりじゃりするよぅ~!!!( ̄д ̄;)

しかも、かゆい(=_=)

ピーリングやレーザーを浴びた皮膚が生まれ変わろうとしているのか、

それとも、衝撃で、ただ剥がれてきただけなのか(ー_ー)!!、

顔を触ると、とぅるとぅるの、正反対~。そして、かいかい~(>_<)

濃いめのシミがある箇所は、更に濃くなっている(反応しているともいう)。

 

総括すると、酷い顔なんだよ、今は!( ̄д ̄)ということでありやす。