きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

あーあぁぁ。

 

もう破った。

破っちまった。orz

勉強してからのドラマ視聴ルーティーンをぶち壊した。

気象庁と二十五のドラマを視聴し終えたので、ついつい勢いで「社内お見合い」まで見始めたら、このGWで全部観終えよう!という欲望が沸いてしまった。

なので朝から見ていたら、全然止まらなくてさ。

勉強開始が21時って……。

クソだろ!!

我ながら、またクズがぶり返している。

しっかり私!目を覚ましたまえ!

ほんとに、いい年して、我ながら情けなくて泣きたいよっ!

 

 

超余談だが。

(さっきまで泣いていたのに、もう変わり身の早い奴だと思われるだろうがw。)

ジュノとキムテリが百想芸術大賞の最優秀演技賞を受賞した。

やったねー。おめでたう!

どっちも迫真の演技だったので、取っても全く不思議がない。

どちらの作品も素晴らしかった。